UPDATE:2021.04.08

【お知らせ】
日頃よりCRCK/LCKSを応援してくださっている皆さんいつもありがとうございます。ギターの井上銘です。
この度、井上銘は、約6年間共に活動してきましたCRCK/LCKSを離れさせて頂くことになりました。
突然のご報告でびっくりさせてしまって申し訳有りません。
今までよりもっと自分の音楽をたくさん作って、井上銘という名前に責任を持ってやっていくためにこのような決断に至りました。
このバンドが大好きなので離れること、とてもとても寂しいです。
しかし、自分の一度きりの人生。思いっきり自分の思うことをやりたいと思いました。
2015年の結成からCRCK/LCKSのメンバーとして活動させて頂いた中で、メンバーと生み出した5枚のアルバム、数々のステージは僕の人生のかけがえのない宝物です。
このミラクルなメンバーと応援してくれている皆さんのおかげで、見たことのない素晴らしい景色をたくさん見させてもらいました。
この場を借りて心よりお礼を言わせてください。

CRCK/LCKSとしての井上銘のギターは、9月30日に予定されているワンマンライブが弾き納めとなります。
会場などの詳細は追ってアナウンスされます。

この日まで全ての瞬間を噛み締め、後悔のないよう鳴らしきる所存であります。

そして、この後もバンドは続いていきます。
これからもたくさんの目ン玉が飛び出るような音楽を作ってくれるに違い有りません。
これからのCRCK/LCKSも、是非よろしくお願いいたします。

井上銘